取材に入っています!

hammar's(はま~ズ)では、元気で前向きな企業を広報映像で応援していきます!
その第1弾の取材の真っただ中ですのでご報告です。

取材の舞台は博多区上川端町(冷泉公園横)のホテル。
建設会社アースさんが取り組む新工法をご紹介する企画です。

工事前の映像は必須となります。
どんたく後に工事が始まるので、どんたくも撮影!

いよいよ工事開始!
ヘルメットよ~し! 安全帯よ~し!
初めての足場での撮影はワクワク、ドキドキの連続です。
足場でインタビューをしている最中に
自分の真上や真下を作業員が通り過ぎていく感じは、まさに異次元!!

工事完了は7月頭の予定。
ハマちゃんねるで「予告編」を公開しています。
取材、編集、文字入れ、ナレーション、配信まで
すべて自分でやります。なかなか大変だ…と今ごろ気づく。


きょうは建設会社の社長のインタビューを撮ってきましたが、
”モノづくり”の楽しさ、大変さなど魅力を語ってくださいました。
7月末の本編でたっぷりとお届けしますね!

これからの建設業界に革命の予感???
ステキな会社ですので、ハマちゃんねるからアースさんのHPにも飛んでくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA