種まきの3か月③

対談系の収録もしました!
収録の準備、機材のこと、編集のことなど学んだ3か月でした。

「まずはこのメンバーでやらないと!」と収録したのは
ナイトシャッフルでお世話になったお2人とのトーク。
昭和最後の完全試合男、今井雄太郎さんと九州の女帝(?)、山本カヨさん!
当時の懐かし話やウラ話満載ですよ!
こちらでご覧ください。

当時のスタッフや若手ディレクターも手伝ってくれました!
ありがとうございます!

ひょんなことからご縁をいただいた中川淳一郎さんとも対談!
コロナ騒動のことをメインにいろいろと勉強になるお話でした。
こちらもハマちゃんねるで!
このあとタイへ短期移住しましたが、先日帰国されたようですので、
中川さん!近々、またお願いします!

「声だけ」の対談もありました。
チャネラーのスマイリーナENAさんと人生観を語りました。
ちょっとだけスピリチュアルの世界にも触れて「ほぉ」とも思いました!
この対談はこちらから。その① その②

「コスパ病」の著者、小島尚貴さんとの対談では、
日本の「自損型輸入」について学びました。
なぜ日本の産業が衰退していくのか…多くの方に観ていただきたいです。
絶賛、編集中です!配信を始めたらまたご紹介しますね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA