種まきの3か月②

2月から4月は「種まきの3か月」と位置づけて
いろいろと挑戦をしたり、ご縁を大切にしたりしてきました!
きょうの投稿は、ナレーター編。

早速いただいたのが阪急交通社様の旅のテレビショッピング。
VTRの出演者が山本カヨさんだったり、杉山39さんだったり。
ご縁ですな~(笑)
自分の声がFBS以外で放送されたので、私の中ではちょっとした事件でした!

こちらは、つい先日のこと。
FBS事業部様よりCMナレーションのお仕事をいただきました!
「鈴木敏夫とジブリ展」@福岡市博物館(2023.06.09~08.31)
古巣に足を踏み入れたのはそれこそ3か月ぶり。
みんな、ワンテンポ遅れて「……あ、ハマさん!元気ですか⁈」
というのが面白かったですwwww

しつこいようですが、ボイスサンプルもあります。
ご拝聴願います!

Follow me!

種まきの3か月②” に対して1件のコメントがあります。

  1. 原野 重生 より:

    阪急交通社そしてFBSからの仕事、良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA